Porte ぷちそれいゆ

自転車に乗るのが、気持ちいい~季節!(*^^)
ネット・ショップ【Porteぷちそれいゆ】では、

自転車をライン・アップしています。(*^^)

http://portepetitsoleil.client.jp/0000773498.html

たとえば、これ↓ は、 キャデラックの自転車です。

cadillac

キャデラックの自転車なんて、あるんだ~! 

知らなかった! って人も多いと思います。


便利なのは、折りたたみができることです! (*^_^*)

商品説明


【フレーム材質】ハイテンスチール製(リム:アルミ)

【自転車重量】13.5Kg

【自転車サイズ】約1500×550×1070mm(折畳時880×630×450mm)

【サドル高さ(cm)】68〜93

【適応身長】150~

【耐加重】65kg

【カートンサイズ】約850×370×650cm

【カートン重量】16.5Kg

【組立箇所内容】ペダルレンチ

【備考】
◎タイヤ固定バンド付
◎折畳み仕様
◎ハンドル折畳み
◎20インチ



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



プロフィール

Porteぷちそれいゆ

Author:Porteぷちそれいゆ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





